インフォメーション

2023-02-20 22:15:00

かねてより、腎臓不全になり透析になってしまった当店の和食部門のまあちゃんがこのほど退院致しました。

長い間休んでしまいご迷惑をおかけしました。大変申し訳ございませんでした。

透析は一週間に3回、今のところ1日3時間かける為、体力は消耗しますので、前のような働きはできないものと思われます。

これからも、職人二人を続けていきたいと思っていますので、まあちゃんをあまり疲れさせないよう、お店の人数制限があります。ご迷惑おかけすることになりますが、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。

お任せ取り分けコース料理の予約、お席のみのご予約お願い致します。

忙しい時のご予約なしの来店はお断りする場合がございます。

宜しくお願い致します。

 

 

2023-02-17 08:28:00

大変ご迷惑おかけしておりましたが、本日、2月17日金曜日から、さおりーなこと私一人の料理になります。

大将が入院しているため、しばらくはお任せ取り分けコース料理、お造り盛り合わせ、カルパッチョ盛り合わせ、お寿司などはできません。

私のみでの営業なので、形態が少しかわります。タパス(洋食おつまみ)や、パエリア、パスタ料理のみの居酒屋になります。

一人ということもあり、お店の人数制限もあるかもしれません。

大変ご迷惑おかけしますが、ご予約の際はその点も考慮してご予約いただきますよう、ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願い致します。

1